2024-05-29

兄貴の猫改名してもうた

兄貴の家の飼い猫、ティアラって名前なんだけど兄貴が長期出張する間うちで預かってて、うちの息子が「デブ」って毎日ふざけて呼んでたらマジでデブ」に反応するようになった

来月兄貴に返却するんだが嫁が一生懸命兄貴が呼んでたようにティアラとかティーちゃんとか呼んでも全然振り向きもしない

でも息子が「デブ」って呼んだら鳴いて寄ってくる

自分名前デブ」だと思ってる可能性がある

申し訳ないが面白すぎ

  • なんで止めないの?

    • 小学生の男子が汚い言葉使ってふざけるぐらい普通の事やし、こんなもんいちいち止めて叱ってたらキリないわ 嫁も男兄弟いたから同じ認識

  • 草 マジレスするとよっぽど飼い始めの子猫の時に出張行ったとかじゃないなら飼い主が呼ぶ時は普段呼んでる呼び方でちゃんと反応するから大丈夫だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん