2024-05-29

anond:20240529172341

何を言ってるんだ?お前は感

 

ワイ、思ったんだけど、メンタル調子や体調が深刻じゃないワナビーは、

サンシャインシティーでやってる技術書典行ったらいいんじゃないかな?って思いました

 

確か競プロ機械学習の本とか出してる人いたし、

雰囲気が全体的にほんわかしてるので人や会社が怖い増田の恐怖感薄れるだろうし、

具体的に何とは申しませんけど、『○○じゃないといけない』みたいな思い込みってなくなるんじゃないかなって思いました

 

楽しいからしていること(ガチ勢もいる) or 仕事でなんとなくやっていること(notガチ勢)だから

記事への反応 -
  • 誰にも突っ込まれないまま独学するから適当な事を言いまくるバケモンになる

    • 何を言ってるんだ?お前は感   ワイ、思ったんだけど、メンタルの調子や体調が深刻じゃないワナビーは、 サンシャインシティーでやってる技術書典行ったらいいんじゃないかなって...

    • リスキルって殺すほうのことかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん