2024-05-27

蓮舫都知事選落ちても1年以内に衆院鞍替えできるし実質ノーリスクじゃんか。

蓮舫都知事選に落ちようが次の衆院選一年以内にやって来るんだからどうせそっちにも出るんだろうが。

比例重複立候補して。

どうせそこまで見通しての出馬なんだろ。

どうなったって政治家様の立場には居続けられるんじゃねーか。

ずるいなあ。

逆に言えば小池都知事落ちたら衆院選出りゃ良いのか。

都内選挙区なら余程のとこ選ばん限り通るやろ。

なんか、これどっちも実質ノーリスク猿芝居じゃね?

こんな猿芝居税金何百億も使うのか。馬鹿みたいだな。

  • 無駄にリスクを抱え込むような頭の悪い議員がいいの?

    • 都知事選落ちた後いけしゃあしゃあと衆院選に出る蓮舫(or百合子)は賢いっていうんか?

    • 都知事になりたいわけでもなく政治屋続けたいだけの人の就職手伝うのって楽しい?

  • 気がついたか この国の選挙は金持ちのごっこ遊びでしかないことに 庶民にできるのは参加の拒否だけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん