2024-05-27

anond:20240527130955

社会的動物が集まって喧嘩が起こるのは、水が下に流れるように自然ことなので、いちいち意味を見出そうとしても無駄

記事への反応 -
  • 親「りんごジュースとぶどうジュースどっちがいい?」 子A「りんご!」 子B「ぶどう!」 子A「りんご!!」 子B「ぶどう!!」 親「そうやって喧嘩するならどっちも買わない!!!」 ...

    • 社会的動物が集まって喧嘩が起こるのは、水が下に流れるように自然なことなので、いちいち意味を見出そうとしても無駄

      • 人間にはね、ピタゴラスイッチを作り上げるだけの、確率を操作する力があるんです その力を使わないでどうするんですか エントロピーに立ち向かいなさい

        • 自分じゃない、他の動物の存在意義をお前が規定できると思っていると、鬱になるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん