2024-05-26

[]

はーこれまでずっと損してたわ

今年は某サイトからふるさと納税キャンペーンでふりこんだんだけど、

そこのキャンペーンがすごくて、返礼金額3割にくわえて4割ポイントで戻ってくるみたいなやつで

トータルだと寄付金から合計7割戻ってくるっていうやばやばキャンペーンだった

ちょう半信半疑阪神タイガースだったけど、きょう確認したら付与予定ポイントについててまじでびびったよね

めんどいことはなくて事前にキャンペーンエントリしとくだけでよかったからまじよかった

ただ返礼品部分が使うために遠方までいかないといけないのがめんどいんだよねー

期限があと1年半残ってるからどっかで使わなきゃとは思ってるけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん