2024-05-25

増田年収が高い男が何故モテる理解してない

そもそも家が裕福だったり、仮想通貨億り人になったとか宝くじ当たったみたいな事がない限り、

基本的に何かを成し遂げて成功した人間なんだよね。

才能や努力コミュ力みたいな何かしらの物を

持ち合わせているのは明らかなのに、

高収入の男に嫉妬する弱男はそれに気づいてないか

いつまでも負け組なんだよ。

  • 仮想通貨で億り人になるのは普通に「成し遂げた」人だろ

    • こういう字面だけ見て文意を全く解釈できない人は一生何も成し遂げないんだろうな

      • 一行目無しでも文意は成立するよね 「年収が高いのはその人が才能や努力やコミュ力を持ち合わせているから」という主張なら一行目はいらない わざわざ一行目を書いたのは、その主...

        • 別に煽りでも何でもないが仮想通貨で儲けた男が 女にモテる要素で金以外の付加価値って何がある?

          • 頭脳かな バカは仮想通貨では儲からないよ

          • 家が裕福だから金持ってるのも お相手の家柄が良いと言い換えれば結婚では大きな付加価値

  • 与沢翼とか明らかに女には モテなさそうな見た目だけど、 ああいうタイプと性格の男って 女途切れる事はなさそうだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん