2024-05-24

女の生理と男の性欲ってどっちがきついんだろうな

個人的には男の性欲だと思う

女の生理は薬で緩和出来るしせいぜい月に一度一定期間乗り切ればいいわけじゃん

一方、男の性欲は抜かないとどうしようもないし、年中付きまとってくる

どう考えても不倫すべきじゃない最高クラスの女と結婚しても、性欲に振り回されて人生棒に振ってるやつつも沢山いる

気付いたらオナネタ探しに何時間もかけて時間を失う

足を踏み外して性犯罪にまで走るやつがい

どう考えても男の性欲の方がきついんだけど、あんまり男女間で共有出来てないよな

  • 三十代中盤だけどもう性欲ないよ。オナニーも半年以上してない。

    • 40代中盤だけど、未だに毎日セックスしてるんだけど…

      • マジで…? セックスとか考えただけで吐きそうなんだけど。

        • 自分の親のこと考えるとなかなか来るものがあるよな でも50代入っても多分全然かわらんとおもう

    • それはテストステロン値調べて来たほうがいい 絶対ホルモンバランス崩れてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん