2024-05-23

結婚した友達の話が輪をかけてつまらない

すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜いつまんない

旦那が服をたたまないとか義両親も酒好きすぎて親戚の集まり自分たちだけ酔って恥ずかしかったとかすっご〜〜〜〜〜〜いどうでもいい。本人は愚痴のつもりで言ってるんだろうけど、愚痴にもなってない。幸せ自慢なら幸せそうに話してくれたらこっちも羨ましい〜!!ぐらい言ってやるのに、愚痴のノリで言われると共感が正しい反応だもんな、本当にだるい。たまになら良いけど結婚してからずっとこれだからもうきっと死ぬまでこうなんでしょう。何が厄介って、子供は興味ないから子持ち様の話は避難するんだよな。どうでもいい旦那の話続ける人にもなんかあだ名つかないかなあ。

  • オタクの話も内輪ネタばかりでつまんないのに自分は面白いと思ってんのかな 自分が見えてないんだろうな社会性なさそうって感じの臭い投稿

  • でも君の話もつまらないやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん