2024-05-23

anond:20240523175703

女叩きとか男女論ってまとめるだけで儲かるんですよ

ミソジニーバカ男がガンガン回してくれるから

noteyoutubeで荒稼ぎしてる女叩きもいます

これなんで取り締まらないの?

記事への反応 -
  • あと関西人は~とか育ちの悪い嫁(旦那)とか、昔5chでの釣りテンプレみたいな話題

    • 女叩きとか男女論ってまとめるだけで儲かるんですよ noteとyoutubeで荒稼ぎしてる女叩きもいますね これなんで取り締まらないの?

      • そんなんで簡単に釣れる人たちがそれなりの数いるって事だよなあ 何だかね

    • そういうことですね

    • いいかげんPV至上主義、トラフィックこそすべて、みたいなのから卒業できないのかな。

      • 結局、広告で稼いでるからPV稼ぎに走るんですよ とりあえず全国民が広告ブロックを使ってweb広告業界を滅ぼすべき

      • 分かりやすい敵を作って、団結し、敵を攻撃する快楽を国民に教えた安倍が悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん