2024-05-18

女性アプローチしたくてもツイッターキモおじ叩きが頭に浮かんで何も行動できない

俺は30超えた独身男性なんだが、この年で恋愛しようとするとどうしても頭の隅からツイッタータイムライン映像が出てきて「こういうアプローチするオッサンまじでキモい」みたいなツイートが頭をかすめて、女性アプローチしたり誘ったりしたくても「俺キモい行動してるじゃん」ってなって嫌になって行動できなくなる。

多分マッチングアプリやってもそれ以外の場でもずっとそれがまとわりつくから上手く行動できないし精神的なエネルギーも使ってしまう。つまり嫌になって結局踏み込めないまま諦めてしまう。

どうしたらいいんだ。キモおじの自分に耐えられない。

  • まずTwitterをやめます

  • 諦めよう

  • 変にチャラさやフレンドリーさを出さず、100%真剣、100%誠実を心がけてアプローチしてください

  • 社会人サークルとか職場の若い女にモーションかけるおっさんはマジで死刑だけど、マッチングアプリや相談所で若い女に見合い希望出すのは全然いいと思うよ 相手が受け入れなきゃい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん