2024-05-18

男子トイレ廃止してジェンダーレストイレにすれば全部解決

女子トイレに入る男児もいなくなる

子供連れはジェンダーレスになった元男子トイレを使えばいい

女子トイレに入るトランスジェンダーもいなくなる

男は刑法犯遭遇率が低いのでいろんな人が入ってきても問題ない

もともと混雑率も男子トイレの方が低いので合理的

  • 男は刑法犯遭遇率が低いので えっ、そうなんだ、知らなかった

  • あー確かに

  • 『女子トイレに入るトランスジェンダー』はいなくならないと思うぞ。 だって彼等は「私はジェンダーレスじゃなくてトランスジェンダーの女性だし」って思うだろうしな。

  • いいんじゃない? 『女子トイレ』に入れるのはシスジェンダー女性だけなのかトランスジェンダー女性も入れるかの争点は消えないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん