2024-05-11

「女にAEDできないわー」を批判する者たちへ

じゃあお前が倒れたらやっていいんだな?

服を脱がせにくいと思ったら問答無用で服を鋏で切り裂くから

そうして俺から見て左の鎖骨の下にAEDの電極パッドを配置して右下の胸の直下から横(脇腹の↑の方)あたりに電極パッドを配置するから

お前が巨乳場合邪魔なので胸を持ち上げて滑り込ませて配置するから

そんで胸骨ボキボキになるまで心臓マッサージするからな(それくらい強くないといけない)

お前にいくら羞恥心抵抗感があろうが絶対にそうやって救命してやる

覚えておけ


ちなみに心臓マッサージ乳首を結んだ線の真ん中を100BPMー120BPMで強くリズミカルに圧迫することになる

アンパンマンのマーチもしもしかめよのリズム

巨乳だろうが胸は左右に寄せられるので真ん中は開けられるしちゃんと圧迫できるから安心

心臓マッサージ意識がない&呼吸がない(または死戦期呼吸)の時に実施する

まあわかんなかったらとりあえず胸骨圧迫だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん