2024-05-11

夜職やっててそのリスク意識してない、というのはあまりに嘘ではないか

適当なカモ捕まえてどこまで引き出せるかの勝負なのに、

相手には理性がある(ので借金してまで来るやつはレア

みんな疑似恋愛と納得してる(ので派手な遊びなんてない)

みたいな擁護が湧いてて気持ち悪すぎ。

ホストにハマった女の風俗落としのスキームが固まってんのにそれを自己責任矮小化する流れにも賛成するのかな、こいつらは?

どう見ても勘違いさせて搾り取る構図、その上に成り立つ商売しか見えないのだが

  • あの件は男も女も擁護の余地はないんだけど、その上で死んだ女より人を殺した男への非難が多いんだよね 夜職はリスクがある、でもそれはそれとして51歳にもなって配達員やっててタ...

    • 他でもない女の側から結婚ちらつかせてれば期待するのも仕方がないと思うが

    • むしろそんな太くない、しょっぼい客から1000万とかのカネを引き出せたことは夜職として誇らしいのかな、と思ったりもする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん