2024-05-11

Appleは完全に落ち目? プロモーション動画炎上ちゃうとかJTCとかがやりそうなことなのに……。

華々しく登場したけど、もうすっかり世間から忘れさられたAppleバーチャルボーイとかさ…。

なんかどうにもこうにもやることがズレてるよな…。

こういうズレかたは日本企業に多かったような気がする…。

新しいiPadProもAIフォーカスしたプロセッサ、とかいうわりには肝心のAppleの生成AIに関しては未発表なままだし…。

なんか最近Appleのことを書くと全部のセンテンスに …。 がついちゃう…。

  • あのCM、話だけ聞くと軽快にポン!と潰して薄くなってiPhoneに! みたいな映像かと思ったらメリメリと明らかに破壊の意図で壊してるし 苦悶の表情で潰れる絵文字までいるし破裂する血...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん