2024-05-09

anond:20240508192808

もちろんです!下記の内容を5行で要約しますね。

主人公同人活動をしている25歳の女性

初めて同人サークルに参加し、キラキラした同人女たちに憧れを抱く。

イベント会場に行くと、予想とは違う人々がいて驚く。

一人の眼鏡の子と打ち解け、作品を交換する。

イベント参加は成功で、Twitter感想をもらい喜ぶ. また、同人女感情フィクションだと思いつつ、眼鏡ちゃんキラキラさせることを決めました。次回は一緒に化粧品を買いに行く予定ですね。

記事への反応 -
  • chatgpt、要約して。

    • もちろんです!下記の内容を5行で要約しますね。 主人公は同人活動をしている25歳の女性。 初めて同人サークルに参加し、キラキラした同人女たちに憧れを抱く。 イベント会場に行く...

    • はい、増田。 以下に要約を示します。 腐った女の愚痴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん