2024-04-29

今日は碌なことがなかった。そうだなあ、街に出向く時、人でごった返している休日の駅や繁華街必然的に見かける、胸が大きめの(というより膨らみかけと言ったほうが適切かもしれない)小中学生っぽい服装女の子は、視界に入ると不可抗力的にいけない気持ちがむくむくと沸き起こってしまうので、いつも全力で目線を逸らすことにしているのだが、今日はその回数が多かった。汚い。マジで。ほんとに手を出すのはいけないっつうかね、それはいつ何時も心に刻むようにしているし、この理性がある限りは自分が法を破ることはないだろうと、高を括っているけれども、実際理性が衰えたらどうなっちゃうんだろうって、考えたくもないっすよね。でもさー、反応しちまうもんは仕方ないのよ。

こんなこと、誰にも相談できないし、話せないから、こうしてこんなところに放流して気を紛らわすわけだよ。はあ、なんでこうなっちゃったんだろう。

  • 早くヘッドセットはめてAIが自動生成した超リアルな自分好みの女の子としてる感覚が味わえる時代が来ないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん