2024-04-25

もうAIで良くね?

底辺絵描きだけど、ロリキャラを集中的に描くと、その後に描く成人女性ロリロリしくなるし、

逆に成人女性を集中的に描くと、その後に描くロリキャラ小学生コスプレしたきっついおばさんみたいになるし、

男を描いたら常にチンポが付いてておっぱいがないだけの女になる。

AIはその点、何百枚出力しても手癖がつくことがなく、プロンプトを弄くれば、すぐに全く別属性の絵を描ける。

AIは男を描くのが苦手(学習が足りてない)らしいけど、そもそも私は男らしい男を描けないので大して変わらない。

もう全部AIいいんじゃないかな?私が描く意味、あります

  • AIに描かせなくてもお前以外の誰かが描くからお前がいらないだけだぞ

  • AI台頭以前はあったかのような口ぶり、意味あんのかマジでよく考えたほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん