2024-04-24

本当に同じゼミの人無理かも

状況を説明しづらいんだけど

今授業でグループワークしてて、pc正面の私の席を中心に同じグループの子椅子持って集まる形になってる

いつも私の真後ろに座る男子がいるんだけど、息が首筋に当たるくらい近いし、私の椅子の背もたれに腕のせてて揺れるし、目の前にパソコンあるんだけど指さすために身を乗り出してきて体が密着するし、どうしよう気持ち悪い

今日なんか、私の太ももに3回くらい手とか腕が当たってまじで泣きそうだった

必死で腰ずらして避けてるんだけど気づいてくれない、同じグループから言ったらめんどくさくなりそうだしどうしよう無理ゼミ時間けが苦痛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん