2024-04-23

anond:20240423163910

高齢化人口減少が進む地方の将来についての議論が続いています。この議論の中で、緩やかな衰退や貧困経済縮小が続く先には何が待っているか考えることが重要です。次の選択肢のうち、地方の将来について言及された内容として最も適切なものはどれでしょうか?

A) 賑やかな観光地への変貌

B) 地方自治体の強化と発展

C) 中国などの外国企業による土地買収の可能

D) 地方選出の国会議員政治的影響力の増大

記事への反応 -
  • 緩やかな衰退、緩やかな貧困、緩やかな経済縮小が続いた先には一対何が待っているのか。 誰も住んでいない原野へと変わるだけなら、まだマシなのかもしれない。 中国などの外国企業...

    • 高齢化や人口減少が進む地方の将来についての議論が続いています。この議論の中で、緩やかな衰退や貧困、経済縮小が続く先には何が待っているか考えることが重要です。次の選択肢...

    • それが地方だけの問題で都市に影響が及ばないと思ってるのは信じられないほど浅はかで呑気だな 普段食べてるものがどこで作られてるのかとか全く関心が無いんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん