2024-04-23

ちょっと高めの傘を買った

今までは百均コンビニビニール傘でいいやと思って安価な傘で済ませていた。

でもそういう傘だとすぐ何処かに置き忘れたり、逆に家に溜まってしまってうんざりしていた。

そこで意を決して高めの傘を買うことにした。

休日百貨店へと出向いて傘を見に行くと思いのほか種類があって驚いた。

思い返すとこれまで真剣に傘を選んだことがないのに気付き、様々なデザインの傘を目の当たりにすると正直心が踊った。

結局、悩んだ末に三千円ほどのものを購入した。

購入した傘を手にして歩くとドキドキし、雨が待ち遠しいなとさえ思えてきた。

たかが傘の一本。されど傘の一本。

元々雨の日は嫌いで、休みの日なら一歩もでないのが常だった。でも今は違う。

今度のお休み、雨が降ったら出かけてみようと思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん