2024-04-18

《このドラマきっかけに一つでも多くの「生理」についての会話が生まれたら、とてもうれしいです。

男1「あいつまた機嫌悪いな。」

男2「生理じゃね?使いにくいよな(ニチャァ」

こういう世の中がお望み?

人前で話すことはどうしてもタブーとされがちな生理大事なのは、少しでも話題に出して、タブー視するこれまでの風潮を減らすことなのだという。

《このドラマきっかけに一つでも多くの「生理」についての会話が生まれたら、とてもうれしいです。そういう小さな会話を重ねていくことで、少しずつ当事者と非当事者が歩み寄って心地の良い環境ができていくのだと思います

次ページは:NHKにとって生理は重大問題

  • わかってんだろ?

    • 『1000000 MONSTERS ATTACK』という楽曲の最後に Diggy(-MO')氏が『分かってんだろ?ペイス』と呟いて終わります。 ライブでもよくペイスと言うので

  • 「当事者と非当事者が歩み寄って」と都合のいい時には言うが いざ両者が衝突すれば「非当事者にわかるわけねーだろ」と令和最新版朝田理論の一点張りで押し切るわけで そもそも当事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん