2024-04-17

クソみたいな中学体育教師の思い出

中学時代のある日、委員会用事担当先生と遅くまで話すことがあった。

5時くらいまでかかったかな?用事を終えて帰ろうとする僕。

そこで体育教師バッタリすれ違い「お前、なんでこんな時間まで学校にいるんだ」と言われた。

当然僕は答えた。「委員会用事で〇〇先生と打ち合わせをしていました」

そしたら体育教師はなんて言ったと思う?

「知るかよ。まず俺にいうことがあるだろうが」

僕はビックリした。どういうことだ?

質問ちゃんと答えたよな?

僕はもう一度同じことを言った。

「そうじゃねえよ」体育教師イライラしながら答えた。



さて、ここで問題です!体育教師は何を求めていたのでしょうか?

  • 安倍晋三

  • チューでしょ?

  • お疲れ様ですと頭を下げないのにぶっ飛ばさないなんて優しい教師だな

  • 増田と付き合い始めて一週間の女子生徒の処女膜

  • 「お前、なんでこんな時間まで学校にいるんだ」というのは、質問ですか?それとも叱責ですか? 質問の場合: 答えましたよね? 叱責の場合: だったらあなたも、誤解に基づいて叱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん