2024-04-09

フェミの人が「ソシャゲ美少女キャラが着せられている意味不明エロ衣装を男キャラに着用させることで男オタクどもに違和感を思い知らせる」というコンセプトで

意味不明エロ衣装を着ているイケメンAIイラスト投稿しているのを見たんだけど

これ女よりゲイが好みそうだなと思ってしまった

ビキニアーマーみたいな、腕や脚に鎧をつけているのに股間パンツ一枚というのを男に着せるともっこり強調になって

マッチョイケメンであろうが、これ女も腐女子も引くんじゃないかと思った

ゲイなら好きなやつがいそう

  • 欲情してる部分が男女で全然違うのにそれを自覚もせず機械的にミラーリングしたって何の意味もねえんだよなあ まさに女の浅知恵というか

    • 馬鹿だから露出イケメンではなく「金持ち有能で共感性の高いイケメン」でミラーリングしないといけないことを分かってないよね

  • なんだ?またつられてるのか? あれ中身は徳島の田舎に左遷された青識だぞ

    • ノンケの男がフェミ憎しのあまりもっこりエロ衣装のイケメンを延々生成していると思うと悲しい気持ちになる

  • と思うじゃん? 職場が腐女子だらけだからわかってきたんだけど 意外と男のガタイのいい裸体や発達した乳頭や筋肉質な臀部、 そしてそういう男たちの絡みに劣情を覚える腐女子は多...

    • 「違和感のある表現が世に溢れてて目に入るたびにキモいオタクが想像されて不快である」 じゃあキモいオタクが女の目に入らないようになれば表現を規制する必要もなくなるじゃん ...

    • 俺ゲイ向けのガチムチR-18イラスト描いてるけどpixivの統計だといいねしてる人のうちだいたい3〜5割くらいは女だよ 版権のイケメンだと女の方が多いこともある

      • あ、渋ってそういう統計見れるのね

      • ケモショタだとゲイしかいないけどイケメンの成人だと女率そこそこ行くイメージある

    • ゲイがゲイ向けに抜けそうなモノ作ったらできたのが例えば淫夢なわけだろ それは世のBLとはだいたい違うわけでさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん