2024-04-08

anond:20240408070156

なら可能な限り怒鳴って自尊心を折っておかないとな

社会歯車必要なのは従順さだ、自己を出したり自己を持つような人間不要

徹底的に「機械」へと仕立て上げよう


第一、何でもかんでもハラスメントとか甘えてるんだよ

パワハラは強い人間を作るためのプロセスだ、それを違法にしたせいで甘っちょろい奴がこの世にのさばる羽目になった

パワハラ正義であり、パワハラによって健全企業は作られていくというのに

記事への反応 -
  • 「責任」を伴う状態というのは彼らの考え方からしたら「怒られる」リスクが高くなる状態ということ そして彼らの思考では「怒られる」というのは「負け」であり「屈辱」である

    • なら可能な限り怒鳴って自尊心を折っておかないとな 社会の歯車に必要なのは従順さだ、自己を出したり自己を持つような人間は不要 徹底的に「機械」へと仕立て上げよう 第一、何...

      • お前みたいなのが鬱病や自殺者出してんだよな。 社会のゴミが、お前が苦しめた奴ら全員に死ぬまで詫びろ。 人生をどれだけ壊してきたんだ、この悪魔。

      • やはりマグナムを腰にぶら下げることを合法化した方が相互確証破壊の原理で世の中平和になるんじゃなかろうか。

    • 美談「修正してやる!!」👊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん