2024-04-07

かりきんたまさん、SNSに流れてるのを見るだけだと

ヤニ猫に喧嘩ふっかけて、よくわからないけど自爆してしまった人を思い浮かべてしま

喧嘩のあまり相手のご親族にも害意を表明してた・・・まではガチなんよね?

そこをまるっと無視して話を進めるの、なんだか発達障害といえばそのとおりなんだけど、それにしたってちょっと卑劣すぎないかな。

そこに違和感をおぼえるのは俺が貴様らが言うところの定型から

けど発達のその棚上げ具合、俺はどうしても相容れないし、近くによってこないでほしいと思う。

  • かりきんたまさんのトラブルは発達障害よりもご本人の性格の悪さに原因がある インターネットやるなら常識

  • 性根が邪悪 そして自己中心的 別にコレは発達のせいじゃなくて本人のせい

    • 益田の言い分はわかる きっとそうなんだろうと思う けどこっちが定型のひけめがあるせいか プチかりきんたま的なGUY・Ladyに遭遇すると、その人そのものが持つ悪さが病気の特性として...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん