2024-04-07

EV減速を受けて、これまでボコボコにされてた日本勢・HV肯定派が「ほら見たことか」と腕まくりしてるようですが、それではEV一択勢と同じ穴の狢なんですよね。

ゼロ物事を見るのでそうなります

短期的動向は日々変わります

心配しなくてもまた26年あたりからEVは盛り返します。HVも堅調です。

  • ボコボコにされてきたとか認知の歪みが凄い やっぱ、目覚めちゃったEV狂信者は車持ってなさそうな発言しかしないな はてなーもXも、貧しい奴がEV推しすぎ

    • https://x.com/turtle_auto/status/1776487164135788765 お前って本当に馬鹿みたいに簡単に釣れるな なんで?「EV」って文字見たら脊髄反射で食いついちゃうの? 毎回毎回「軽の中古」だの「車持っ...

      • 悔しいです😢

      • 吊られてるとか悔しがってるけどさ、目覚めた馬鹿が嘯いてる言説に騙されなくなったから必死なんだろな EV信者、そのうちテロとか起こしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん