2024-04-06

anond:20240405180241

わたしの両親は側から見てちょっとずつおかしい人たちでした

父は出産の時に「側に居ても何もできないから」と釣りに行く様な人で(おそらくASD)

母はそんな父に苦しめられてきたカサンドラでありながらも「わたし正直者だから」を口癖に平気で暴言を吐く様な人

これ、普通に遺伝で重度引き当てる可能性があるね

父母から見て孫の代で出るケースも少なくないよ

下手したら増田が残りの人生を全て子の介護に捧げる可能性もあった

英断だと思う

記事への反応 -
  • わたしは二十代後半の女です 男性社員の多い職場で働いていますすがよく「子どもはつくらないの?」と聞かれます 今日も暇そうな会長に散々セクハラじゃないよと予防線を張られな...

    • わたしの両親は側から見てちょっとずつおかしい人たちでした 父は出産の時に「側に居ても何もできないから」と釣りに行く様な人で(おそらくASD) 母はそんな父に苦しめられてきたカ...

    • それでも奇跡的に理解ある彼くんに優しく常識を教えてもらえる環境になったら「半分は彼の子だし大丈夫かも」って思って子供を産むよ だって読んでる限り増田自身に問題はないじゃ...

      • お優しいお言葉ありがとうございます 嬉しかったです ですが たとえ奇跡が起きて理解のある彼くんとやらに出会えて 常識を教えてもらえるとしても わたしは人でなしなので う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん