2024-04-02

親ワクと反ワクの間の人種への呼称がほしい

半ワクでも無気力でもなく、ちゃんと親ワク派と同じ意見理論データ認識し信用した上でワクチンを打たなかった奴

例えば俺みたいな若いやつは副反応が大きいということは前から云われててそれは親ワクも異論ないと思う

からその上で俺は打たないという決断をしたわけだが、反ワクと違って陰謀論(親ワクに都合の悪いデータ)を支持しているわけじゃないから単なるリスクヘッジのうえでそうなってるんやが

そういうのちゃんとした呼称いか

  • つーかもう誰がワクチン打ったとか打たなかったとか気にしてるの反ワクとワク信だけなので 中間の人に自称なんて必要ないでしょ

    • でも打たなかったと云うと反ワク扱いされるのもなんかね

      • どこでワクチン打った打たんの話になるんや もうコロナなんか話題にも上らんやろ

        • なった時の話 で、打ってませんと言ったら反ワク陰謀論者扱いされるの酷くないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん