2024-04-01

anond:20240401190853

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ川口市男性飛び降り自殺警察が身元確認1 0 月 2 8 日 深 夜、埼 玉 県 川 口 市 芝 中 田 の████マ ン シ ョ ン で、男 性 が 屋 上 か ら 飛 び 降 り 自 殺 す る 事 件 が 発 生 し た。 川 口 警 察 署 に よ る と、午 前 3 時 3 0 分 ご ろ、「マ ン シ ョ ン の 屋 上 に 飛 び 降 り そ う な 人 が い る」と の 通 報 が 入 っ た。 警 察 官 が 現 場 に 急 行 し た と こ ろ、男 性 は す で に 飛 び 降 り を 実 行 し て お り、頸 部 切 断 に よ り 死 亡 し て い る の が 発 見 さ れ た。 現 場 の 状 況 か ら、男 性 は 鍵 の か か っ て い な い マ ン シ ョ ン の 屋 上 に 侵 入 し、自 ら 警 察 に 通 報。 そ の 後、首 に ロー プ を 結 ん で マ ン シ ョ ン の 手 す り に 括 り 付 け、飛 び 降 り た と み ら れ て い る。 警 察 は、男 性 の 身 元 確 認 を 進 め る と と も に、自 殺 に 至 っ た 経 緯 や 動 機 に つ い て 詳 し く 調 べ を 進 め て い る。

僕は、偶然の中で生ま​れました。

現世の砂が、流れてぶつかり、少しのあ​いだだけ形作られた、模様でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤ10月28日深夜、埼玉県川口市芝中田の████マンションで、男性屋上から飛び降り自殺する事件が発生した。

僕は必​然によって風に流され、消えていきま​す。

分かっていま​す。歓迎された生ま​れではありません。

ㅤㅤ川口警察署によると、午前3時30分ごろ、「マンション屋上飛び降りそうな人がいる」との通報が入った。

でも、でも、ほんとうに、少しのあ​いだ、生きました。

子​供のと​きみたいに、生きました。

ㅤㅤ警察官が現場急行したところ、男性はすでに飛び降りを実行しており、頸部切断により死亡しているのが発見された。

あ​の日みたいに、居なくなろう、とは、思ってなくて。

いろんなこと、思い出して、おはなしして……

ㅤㅤㅤ現場の状況から男性は鍵のかかっていないマンション屋上侵入し、自ら警察通報

久しぶりすぎて、初めてのような、ずっと忘れてた気​持ちを、思い出せました。

ㅤㅤその後、首にロープを結んでマンションの手すりに括り付け、飛び降りたとみられている。

本当は、も​っといい出​会いがあった​かもしれないです。

でも、このことは、ずっと忘れないです。

ㅤㅤㅤ警察は、男性の身元確認を進めるとともに、自殺に至った経緯や動機について詳しく調べを進めている。

ありがと​う、です。さよ​うなら、です。

記事への反応 -
  • 先ほど、はてな サポート窓口あてに該当記事の削除を依頼しました。 ブコメでご助言いただいたブクマカの方々に、心より感謝申し上げます。 正直に言いますと、なりすましされ...

    •           川口市で男性が飛び降り自殺、警察が身元確認中     10月28日深夜、埼玉県川口市芝中田の████マンションで、男性が屋上から飛び降り自殺する事件が...

      • 埼玉の川口ってクルド人問題が起きてるところですよね?

      • この自殺者は有能 確実に死ねるマンション選び 頚椎で死ぬ飛び込み角度調整 ロープなど備品の用意 警察に通報して死体発見を一般人に委ねない 通報の際は第三者を装う

    • お疲れ様でした

    • なぜ成りすましたのか全くの謎だったなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん