2024-04-01

記事への反応 -
  • 先ほど、はてな サポート窓口あてに該当記事の削除を依頼しました。 ブコメでご助言いただいたブクマカの方々に、心より感謝申し上げます。 正直に言いますと、なりすましされ...

    •           川口市で男性が飛び降り自殺、警察が身元確認中     10月28日深夜、埼玉県川口市芝中田の████マンションで、男性が屋上から飛び降り自殺する事件が...

      • この自殺者は有能 確実に死ねるマンション選び 頚椎で死ぬ飛び込み角度調整 ロープなど備品の用意 警察に通報して死体発見を一般人に委ねない 通報の際は第三者を装う

      • 埼玉の川口ってクルド人問題が起きてるところですよね?

    • お疲れ様でした

    • なぜ成りすましたのか全くの謎だったなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん