2024-03-21

舌を出せ

なんか微妙吐き気を伴う中途覚醒で深夜に何度も目が覚めて困ってたけど

いびき監視アプリを入れたらいびき自体はたいしたことなかったんだけど

逆に静かすぎて呼吸止まってないか不安になってきた

睡眠時無呼吸症候群の原因の半分は肥満らしいけど、俺はたぶんそちらじゃなさそうなので

中枢神経系が原因なのだろうか

いやそもそも本当に呼吸が止まっているのかは不明だが

 

たぶん肥満で無呼吸になってる人の対策なんだけど

舌や口腔周りの筋肉を鍛えることでいびき睡眠時無呼吸症候群改善することができるかもしれないらしい

ということで舌周りのトレーニングをやりたいんだけど

男が舌のトレーニングするって言ったらやっぱりクンニだよね

クンニされたい女性の方、連絡待ってます(ニチャア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん