2024-03-15

昔、東京出てきたばかりの頃、吉野家で食べた後、そのままお金を払わないで出てきた事ありました。はい食い逃げですw

吉野家は食後会計

実はこの時、近所の松屋とか富士そば感覚(食券を買う)で食ってしまって、スルーっと普通に出てきたんです。俺も色々考え事をしてて、おそらくあまりにも自然だったので、周り誰も気が付かなかったんですかね。

で、歩いて駅の階段登ってた時「あれ?今俺って食い逃げした?」って始めて気付き、急いで戻って店員さんに「すみません!!さっき食い逃げしてしまいました!!」って伝えたら店中の客が俺を見るしww

「食券と勘違いしてました。すみません松屋感覚で・・」ってお詫びしてお金払いましたw

その時の店員さん笑ってて優しかったですw

おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん