2024-03-13

ぬいぐるみペニスの女版、そもそもあるの?

自分は女だからからないけど、そもそも男性には「恋愛対象ではない無害だと思っていた女が急に性欲をちらつかせてきて辛い」みたいな状況が頻繁に起こらないイメージだった

女性だとすっぴん髪ぼさぼさデブみたいなのじゃない限りぬいペニ現象起こるのあるあるだと思うんだけど

男性ってあんまりないイメージ

女性そもそも受身気味だからフツメン以下は女性口説かれることがなく

イケメン最初から性欲というか色目使われるからぬいペニもクソもなく

女版ぬいペニ現象とかないような気がするんだけどどうなの?

  • 少なくとも非モテ揃いのはてなで聞いても、明確な回答なんて返ってくるわけないのに ぶっちゃけラブコメみたいな状況やん、それ

  • ないよ 自分中心にしか考えられないアホな女が 穴モテしてるだけの現象を 被害者風自慢するのが「ぬいペニ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん