2024-03-09

Dr.スランプ内山亜紀系の作品だと主張する人がいるので論破したい

活動時期の順番的におかしいだろ!

Dr.スランプの方があんどろトリオよりも先なのになんで内山亜紀の影響を受けるんだよ!

そもそもアラレちゃん別にそういうタイプの可愛さではないだろ!

手塚治虫やハヤオに味を占めてなんでも認定すればいいと思いやがって!

なんかこういい感じに「こことここがこう違うので絶対違いますはい論破!」ってやりたいんだけど、なんか思いつく?

悪魔の証明すぎて決め手が思いつかないんだけど

  • >そもそもアラレちゃんは別にそういうタイプの可愛さではないだろ! 今ばずってる1話すら読んでねえことがよくわかるな てめえこそ読んでねえならだまっとけやゴミカス

  • アラレちゃん、おまんこ付いてないらしいけど、ペド的にはアリだと思ってる そういえば、どこかのペド教師も好きなアニメのキャラ、アラレちゃん、って書いてたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん