2024-03-09

anond:20240309090252

アラレちゃんおまんこ付いてないらしいけど、ペド的にはアリだと思ってる

そういえば、どこかのペド教師も好きなアニメキャラアラレちゃん、って書いてたな

記事への反応 -
  • 活動時期の順番的におかしいだろ! Dr.スランプの方があんどろトリオよりも先なのになんで内山亜紀の影響を受けるんだよ! そもそもアラレちゃんは別にそういうタイプの可愛さではな...

    • アラレちゃん、おまんこ付いてないらしいけど、ペド的にはアリだと思ってる そういえば、どこかのペド教師も好きなアニメのキャラ、アラレちゃん、って書いてたな

    • >そもそもアラレちゃんは別にそういうタイプの可愛さではないだろ! 今ばずってる1話すら読んでねえことがよくわかるな てめえこそ読んでねえならだまっとけやゴミカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん