2024-03-04

anond:20240303235350

世の中には炭水化物と肉・卵・チーズだけで料理をする人間結構いるんだよこれが……

菜の花いいね、こっちは北海道なのでまだ高いんだけど大好きだから結構食べてる ほろ苦野菜油と相性がいいよね

ラーメン同じ悩みを持ってたから助かる!

今週見つけ次第買って食べてみようかなありがとう増田

  • 「コンビニ弁当=太る」みたいなこと言う人多いけど、実体験としてはそんなことなくね?と思うわ。 俺はコンビニ弁当も適宜食べてるけど全く太ったことない。もちろん毎日は食べてな...

    • その辺はほんと個人個人で差があるだろうけど聞いてるとみんな基礎代謝が高いなあ…と思う あとは食べる時間と食べる頻度なのかな 毎日ガッツリ系のコンビニ弁当食べてて肉体労働じ...

      • セブンイレブンの二郎系ラーメンを定期的に買って食べてるよ。まあ月に1,2回って感じだけど。 それ以外でもそれなりにコンビニ弁当食べてるけど、カロリー量としては1食600~800kcalくら...

        • 自炊やっぱり強いよね 月半分ていうか夕食のみ自炊くらいでもやってると結構健康状態維持できる気がする 作るものの種類によるし野菜使わないとだけどさ 朝食べないなら確かに総カ...

          • 作るものの種類によるし野菜使わないとだけどさ 野菜使う/使わないというのが基準に入ってくるという発想自体がなかった。 野菜は使うっていうか、そんなの当たり前のことすぎて...

            • 世の中には炭水化物と肉・卵・チーズだけで料理をする人間が結構いるんだよこれが…… 菜の花いいね、こっちは北海道なのでまだ高いんだけど大好きだから結構食べてる ほろ苦野菜...

              • 北海道か〜いいね。俺も札幌に住んでたことがある。北海道は食材のレベルが違うから料理しがいがあるよな。当時はあんまり料理とかしてなかったのが悔やまれるわ。 今は札幌のスー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん