2024-03-01

なんGだとカービー好きは発達障害扱いだけど、実際にどうなんだろうか

カービー好きは発達障害を擦り続けている方がむしろ発達障害なんじゃないの、とか思ったりもする

カービー発達障害に相関があるかは別として、ネットって発達障害可視化されやすい(悪目立ちしやすい)からたまたまカービーと結びついてG民が擦り続けているのかもしれない

それはともかく、なんでハッピーセットカービーはこんなに話題になるんだろう

恐らくはてなーは知らないと思うけど、昨年末ハッピーセットハローキティがあって、これも瞬殺で同じように第3弾が中止になっている

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/49a53cb2a7a0f9fbefb9958385a5d8c15dc28a70

でも、ここまで話題にはならなかったよね

女性向けのハローキティの時に今回ほど話題にならなかったのは、発達障害が発生する男女差が影響したんじゃないかと思わなくもない

同じ女性向けだとミスドプリキュアコラボも瞬殺だったけど、特に話題にならなかったと思う

https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1424847.html

ネット話題なんて世界の一部しか切り取っていないって言えばそれまでだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん