2024-02-28

anond:20240228185015

多分元増田は女なんやろって前提だとギリ分からんでもないラインかなぁ

彼女いたことない男ってマジでとにかく女を避けて男同士で固まるんやなって様子を死ぬほど見てきた

大学含む学校でも、職場飲み会でも、同人誌即売会サークル打ち上げ共通話題がありまくり同士でも、男女半々でいても本当に交流できてないんやできない奴は

接点が無いから知らない

記事への反応 -
  • 正直この記事は典型的な釣り目的の煽り記事だと思ってて、 マジレスなんかするもんじゃないだろ…ってブコメ見ながら思ってたんだが、 追記を見て、本気で書いてたのかと驚いた

    • 多分元増田は女なんやろって前提だとギリ分からんでもないラインかなぁ 彼女いたことない男ってマジでとにかく女を避けて男同士で固まるって様子を死ぬほど見てきた 大学含む学校で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん