2024-02-28

最近ホッテントリデイリーポータルZ多すぎ問題

独立する前ってこんな頻繁にホッテントリに載ってた?

からちょくちょく載ってたのは俺もご存知だけど、

独立たからやたらめったら載るようになってない?

そりゃ面白かったら文句ないけどなんかホッテントリに載るほどか〜?って思う記事が多い気がする。

例えば先日のふぐの卵巣のぬか漬けの記事なんか別に目新しくないじゃん。

色んなメディアで血が出るぐらい擦られまくったネタじゃん。

独立応援したい気持ちは分からないでもないけど甘やかすのは違うじゃん?シビアにいこうじゃん?

  • それは俺も思ってた。 なんか掘り下げの浅い記事なんかも普通にホッテントリになってて、何が面白いのかサッパリだったり。

  • 2023年の12月にちょっと落ち込んでただけで過去1年だいたいずっとこんな調子だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん