2024-02-28

AIが発達したら、頭が良い事は罰になる

AIが発達、つまり普通の人より頭がよくなると、普通の人の頭脳労働価値が無くなる

AI下の人間ははホワイトカラーができなくなる

そうするとブルーカラーとして働くしかなくなるのだが、体が弱い人は働けないのでベーシックインカム生活保護になる

次にロボットが発達してブルーカラー仕事をやるようになると、体が弱いくない人も働けなくなるのでベーシックインカム生活保護になる

まりAIより頭がよい人は、いつまでたっても働くしかなく、ベーシックインカム生活保護状態にならない

労働は罰だ

そう、頭が良い事は罰になる

  • これが底辺高卒の考える未来像です

    • こういうの見ると、ほんと増田って働くのが好きか、高偏差値のやつ少ないんだなって思ちゃう 怠け者の高偏差値って少ない……

  • かわいそうに本当の労働をしたことがないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん