2024-02-23

anond:20240223221054

ほとんど祠を攻略しないままラスボスを倒してしまって後悔している

ガノンドロフ・・・・ がっかりだぜ・・・ 

一度負ける → 祠攻略後にリベンジって予定だったのに。わざわざ祠だけクリアするモチベーション無いし。

もう一つ文句言いたいのは、5人目の賢者イベント前にゴーレム製造房に突入して滅茶苦茶時間無駄にした。

何もできないなら入れないようしてくれ・・・

記事への反応 -
  • 後はラスボスだけというところでなんとなくやらなくなってしまった。

    • ほとんど祠を攻略しないままラスボスを倒してしまって後悔している ガノンドロフ・・・・ がっかりだぜ・・・  一度負ける → 祠攻略後にリベンジって予定だったのに。わざわざ...

      • 祠? あぁ剣を投げるとマスターソードのレベル4にしてくれるのと銀の弓矢にしてくれる泉のことか ブタガノンとかピラミッドに落ちたらすぐ斬りつけが基本だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん