2024-02-23

俺の仕事暴徒化してるから水平展開しろとか言う上司しね

しかできない仕事になって暴徒化はよくないと上司が言ってきた

嫌だから俺が周りに仕事を教えようとしても覚えないのがだめなんだろうが

暴徒化しているのもお前が俺に教えてこなかったから俺が一人で頑張って覚えたんだろ

それを教えろとかお前俺だけ損するだろバカ

だったら給料とか役職を上げろと言う意味でそれとなく話してたのにそうしようとはしないクソ

ふざけてんのか

周りが退職していくのが問題となってるなら俺の給料を月収で10万円は上げろバカ

なめてんじゃねーよ

お前の仕事暴徒化してみんな迷惑してるとかふざけんな

給料あげてほざけ

俺一人に仕事押し付け暴徒化した責任はお前がとれ

  • なんだ「暴徒化」って。「属人化」のことか?

    • 暴徒→ぼおと→BOAT→船→舟ハロ→フネハロ→ネ八口フ→裕子 ??????????????????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん