ずっと信頼できる方法が昔からある
「性癖マーケティング」だ
昔からsnsには個性の強い人間が多数存在する
気に入ったヒトをフォローしよう
そして彼らの性癖に沿う"良かったもの"がsnsで述べられているのを見て参考にするとよい これはかなりハズれない
商業主義者は匂いで分かるからフォローを外そう
なお大前提として
1. 自分の性癖の理解
2. その個人の性癖の理解
3. その個人の性癖に自分が惹かれるかの理解
は必要である
Permalink | 記事への反応(0) | 15:55
ツイートシェア
猫も杓子もインフルエンサーマーケティングの時代である。 私はへそ曲がりなので、インフルエンサーが一斉に同じ商品を紹介していると興醒めしてしまう。 ステマ規制法がようやく始...
ずっと信頼できる方法が昔からある 「性癖マーケティング」だ 昔からsnsには個性の強い人間が多数存在する 気に入ったヒトをフォローしよう そして彼らの性癖に沿う"良かったもの"がsn...