2024-02-20

anond:20240220154740

ずっと信頼できる方法が昔からある

性癖マーケティング」だ

からsnsには個性の強い人間が多数存在する

気に入ったヒトをフォローしよう

そして彼らの性癖に沿う"良かったもの"がsnsで述べられているのを見て参考にするとよい これはかなりハズれない

商業主義者は匂いで分かるからフォローを外そう

なお大前提として

1. 自分性癖理解

2. その個人性癖理解

3. その個人性癖自分が惹かれるかの理解

必要である

記事への反応 -
  • 猫も杓子もインフルエンサーマーケティングの時代である。 私はへそ曲がりなので、インフルエンサーが一斉に同じ商品を紹介していると興醒めしてしまう。 ステマ規制法がようやく始...

    • ずっと信頼できる方法が昔からある 「性癖マーケティング」だ 昔からsnsには個性の強い人間が多数存在する 気に入ったヒトをフォローしよう そして彼らの性癖に沿う"良かったもの"がsn...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん