2024-02-20

なんかエロいこと想像したとき自分の絵面が漫画

なんとなくちんこ立ってなんとなくムラムラすることあるじゃん?

なんとなくズコバコやってる自分想像することあるじゃん?

 

今朝気づいたんだけど

そういうとき想像がもう漫画なのよ

別にストーリーは無いんだけど、自分漫画登場人物になってズコバコやってるのよ

これに気づいたとき

「あー、俺の脳ってもう汚染されちゃったんだなぁ」とがっかりきたよね

妄想の中ですらリアルな女体から離れてしまったのだから

妄想オナニーのための妄想ですら漫画になってしま

これはもう手遅れだろ

  • ソフトオンデマンドのサブスクでも契約しろ

    • 10円セールで買った動画が未視聴で残ってるのに・・・?

      • あるんかいw   でもそれはそれとして、その時に選んだ奴がすぐに、ってのはプライスレスやで。 狩猟時代のオスの気持ち出るんやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん