2024-02-19

サッカー選手のも性加害裁判勝てそうだな

刑事告訴に関しては普通に起訴案件だし

民事でも怪我してたことや、後のLINEのやり取り、犯行時刻の動画等で複合的に判断されて、性行為すら認められないだろう

さあ、サッカー選手を叩いてたやつら、加害者扱いしてたやつは当然、性行為否定してないだろとと不倫扱いしてたやつも誹謗中傷の同罪だから

どうやって償うつもりなのか今のうちから宣言しといて貰おうか?

言っとくけど、俺はお前らのこと徹底的に追い込むぞ?

  • ちなみに俺さんはどんな立場なんです?

    • 犯罪者扱い、不倫扱いしてた奴らを許さないって立場やで

      • はぁ、許さない。なるほど あれですか、アベ政治を許さない!ってた人たちも多少は権利あったんですけど、それ以下なんですねえ。

  • まっちゃんの方でずっと書いてた人? なんかズレてるよなあ 増田でいくら書いたって現実の判決には1ミリも影響ないぞ

    • 知らんわ なんで増田に書いたら判決に影響あるから書いてると思うの? 関係なく不起訴だし、無罪になるだろ

  • 徹底的に追い込む?笑わせんな。草津ので件でさえ誰も徹底的に追い込めていないってのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん