2024-02-19

底辺舞台俳優に色恋営業かけられた

めっちゃ病んでた思春期の頃、とある舞台俳優(以下A)にハマって、DM解放されてたかDM送ったら「体調心配です💦」とか「僕に依存してもいいよ🙆」とか言ってきて、まんまと泥沼にハマってすごい額搾り取られました。

一旦離れて、また「久しぶりにAの芝居見たいな」と純粋に芝居のオタクな気分に戻って公演観に行ったら、リプ干されるしカテコでは目も合わせてくれないしで金落とさないとこんなんなのかと思って呆れました。

芝居自体はそこそこって感じだった。脚本が良かったから救われてた感はある。

あれは完全に色恋営業だったんだな、そんなことしないと稼げない舞台俳優とか情けなさすぎる。

  • 昔足繁く通ったキャバクラに久しぶりに行ったら忘れられてた、みたいな話だよね こういう考え方からまんこ二毛作が発生するんだな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん