2024-02-19

社内SEが使いづらくて辛い

元々SE用じゃなくて現場アルバイトで入った子が

現場現場監督(準社員)→現場管理(社員)→社内SE

って上がってきたらしく上から下まで全部の工程を知ってるからかしらんけど

こっちがなんか仕事を頼むと「なんでそれやるんですか?」って毎回聞いてきてウザい

理由を答えても「だったら××するんじゃなくて、◯◯のほうがよくないですか?」とか

「そこ仕様変えるんじゃなくて、やり方変えたほうがよくないですか?」とかいちいちうるさい

運用に関してはこっちが考えることであって、お前の意見なんか聞いてねーんだけど

黙ってこっちがやれつってることをやればよくない?

こういう昔から現場知ってますヅラする奴がいるせいで停滞すんだよね

こんな奴のご機嫌伺いするくらいなら、金払って外部のSEやらせたほうがよっぽどマシ

  • 理想の社内SEやん。お前はカス

  • お前がやる必要のないことをやろうとしてコストを上げそうになってるところを、そいつが止めてくれてるんだろ?

  • お前が社長か何かなら、実際そうすりゃいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん