2024-02-18

映画館で上映中尿意を催さなかったことがなくそれが悩みで見たい映画があっても行きあぐねてたんだけど、一昨日久しぶりに家族映画見に行ったら飲み物飲みながらでも一度もトイレ行きたくならなかった

慣れ親しんだ人と行って、空いていて隣に知らない人がいない状況だからリラックスして見られたみたいだ

トイレのことを心配しすぎて精神的に切迫して尿意を催していた様子

思えばそれまで映画ほとんど1人で行っていたのだった

心配しすぎて飲み物も頼んだことなかった

今度も家族と行こうかな

しか問題映画の好みがそれぞれ違うことだ

  • 映画を観る前に餅を食べようぜ

  • 1.餅を食う 2.餅に含まれる炭水化物が体内でグリコーゲンに変わる 3.グリコーゲンは身体に蓄えられる際に、水と1:3の割合で結合する 4.体内の水分がグリコーゲン貯蔵に使われる 5.尿意が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん