2024-02-11

メルカリで買おうと思ってたサンプルの2本セット

悩んでいるうちにコメントがついた

購入を考えているのだが、3000円の品の1割の値引きを希望という内容

自分もあと少し安ければと思いながら買わずにいた

今回コメントをつけた人への出品者からの回答を待たずに今の金額横取りするように買うこともできた

けど、まあいいやしょうがない と思った

値下げしてコメントつけた人が買うのも

値下げしないままなのも

自分はここまで動けなかったのだし決められなかったから、何がどうなっても文句は言えないなと

と、思ったのが朝7時ごろ

再度、確認したら品物は削除されてた

ええ〜…どういう判断

けっこう前に出品されて、300円下がってる

その間、お気に入り10名近くつけてた気がする、自分含め

今回さらに300円下げてというのは、出品者にとっては じゃあもう売るのやめる!って感じだったのか…

仕切り直して再出品なんだろうか

からないけど

今回に限らず、突然出品を削除してしまう出品者いるけど、あれどういう判断なのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん