2024-02-10

未成年飲酒喫煙したことある?

はてな民なら多分二人に一人くらいは飲酒はしてると思うんだよな(生まれ年代的に考えて)

俺は親に5歳の頃ビール飲まされたからなぁ

すぐ赤くなって寝てしまった

あとはお祝い事があるとビールを少し飲んでた

今思うとやばいよな

パチンコも親同伴で行って、ビギナーズラックフィーバーしてたし

ただタバコは吸ってない

親が吸いすぎて体壊したか反面教師として吸ってない

そんな俺も今や父親

もちろん子供に飲ませたり吸わせたりはしてないよ

俺で負の連鎖を止められて良かったと思ってる

  • 毒親じゃん

  • ワイの時代は高校卒業したら酒飲むのが普通やったで 体質的に飲まれへんならともかく「未成年だから」って理由で酒飲まん大学生とか 堅物の変人扱いやったで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん